

産まれた!!!

o0150005510897869840.gif




これ  なーーーーーーんだ??

        水槽に  二つの赤いプチプチ

101214_134310.jpg

   
    実は  イクラちゃん   なんです     


  お水を交換して  大切に大切に  育てて

   なんと  ここまでになったよ  
            (苦手だったらごめんね)  
             ↓↓




101214_135718.jpg



  そして  昨日  とうとう

   頭がでたーーーーーーーー!!!!!!(@_@;)


101214_191820.jpg

   そして 身体全体がでたよ
101214_202214.jpg




   今日はこんな感じ・・・・
       ↓↓
      2匹とも こんなに  かわいいよ(●^o^●)
101215_230240.jpg

    お腹に  イクラをつけてるみたい

    まだ  お腹が重すぎて  うまく泳げないんだよ


    これが  になるんだね~  (遠い目 (・.・;) )



      クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
人気ブログランキングへ



<< 今日の髪型  【BACK TO HOME】  3億年前の化石 >>


◆ コメント ◆

「No title」


きゃぁーーーーーーー!!!
かわいい!!!!!!!!

こんなに小さいのが鮭になるってすごいよね


「No title」


すご~い すご~い
いくらだから やっぱり 鮭になるんだよね
いくらが卵から かえるところ
はじめてみたよ かわいいね


「ゆかい姫さんへ」


やっぱ ぎゃーーーーー!!!でしょ
なんか  生命って  すごいよね


「らぶ★かほちゃんへ」


ハロ~~!!
もっと  大きくなったら 放流するんだって
鮭ちゃん  無時に大きくなってほしいな
ブヒッ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
