スポンサーサイト


今日の髪型

o0220010010465331878.gif


今日は  すっごく寒かったね!!
101216_072948.jpg

 イヤマフして 学校に行きました  
                あったかいよ


   前から見ると わからないけど

          後ろから見ると  こんな 髪型なんだ~

101216_072751.jpg

     朝から  ママ  頑張ってたよ


   明日は  あったかいといいね~

            遅くなっちゃった  もう寝ます

           おやすみーーー



      クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< My English Teacher  【BACK TO HOME】  産まれた!!! >>


◆ コメント ◆

「No title」


わぁー!かわいい♪
keryちゃんはなんでも似合うね!

お母さんもすごい!!!
私なんて普段はおろしたまんまだし
学校行く時は普通に2つ結びだからね・・・
おしゃれな髪型するのは
ダンスの発表会のときくらいだよ。。。
うらやましい


「No title」


かわいい~
keryさん おしゃれだよね
朝はいつも ぎりぎりまで寝てるから
余裕がまったくなくてe-263
たまには ちがう 髪形にしたいな


「No title」


ゆかい姫ちゃんへ

私の行く中学校
        髪型厳しいから

今のうちやっておくんだぁ~

   またきてね


「No title」


らぶ★かほちゃんへ

私もこの日は
    がっこうおくれるかとおもったよ・・・

トホホ・・・
やく20分かかったからね・・・・

  もうちょっとやる時間 きたえといて下さーいって感じなんだよ


「かわい~!!」


髪型可愛いね!!
うちなんかいっつも後ろ結びだよ~
いきなりですが、コメント友達になってくれませんか?
いいかどうかは、コメントにかいてください!!
では、さようなら~!!


「No title」


makiちゃんへ


v-350ぜんぜんいいよ~v-350

まる子ちゃんすきなの??私も寝るとき何回も見てるよ!!
ただ・・・3巻が集まってないんだよ~(T_T)3巻どこかで売っていないかなぁー(゜o゜)
    またね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
