スポンサーサイト


My English Teacher

o0110006010433527153_20101205021812.gif


  今日は  私の  英語の先生を 紹介します





               

               Image040.jpg    


               兄ちゃん  です
             


    普段  馬鹿な事ばかり  してるけど
 
          英語を教えてもらうと  すごく解りやすいんだ~



    来月  英検3級のテストなんだけど・・・・

                  むずかしいよ~(T_T)





      クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
人気ブログランキングへ


           でも  がんばるね      
スポンサーサイト

<< 冬の桜  【BACK TO HOME】  今日の髪型 >>


◆ コメント ◆

「No title」


えっ!?お兄ちゃん??
かっこいいーーーー!!!

いいなぁ~英語教えてもらえて・・・

英検3級??私なんて中1なのに
5級しかもってないよ;;

がんばってね!!


「No title」


そうなんだ
英語の先生ってお兄ちゃんだったんだ
えっ3級
前、4級??受けたばかりなのに
すごい
尊敬しちゃいます


「ゆかい姫ちゃんへ」


私も お兄ちゃん 背もめっちゃ高いし
かっこいい と思うんだけど・・・
本人は そんな気 ぜんぜん ないみたいで(;一_一)
英語の教え方は かなりやさしい
怖い怖いママとは大違い・・・


「らぶ★かほちゃんへ」


3級  厳しいよ~
お正月 なしで 頑張らないと やばい!!
やばいーーーー
でも がんばるね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
