

ここはどこだ?

o0220010010465331878.gif




 私は  どこにいるでしょうか?


101230_115508.jpg











  おうちの  屋根の上  でした~ 

101230_115708.jpg


  今日  パパが アンテナを見に屋根に上がったので

          私も あげてもらったよ


  高かったけど  恐くはなかったよ



      気持ちよかったよ

101230_115642.jpg

         また 上がりたいな 


      
     クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              

              
人気ブログランキングへ


<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  2011のおnew達 >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


すごい
屋根の上に乗れるなんて
私だったら
怖くて写真なんか
とってもらう余裕がないと思うなぁ


「NoTitle」


景色いいね~~~☆

屋根上・・・私のれるかな?
高所恐怖症なんだけど
それほどでもなくて・・・ww
自分が高所恐怖症なのか分からないw


今年はお世話になりましたw
来年もよろしくね☆

良いお年を!!


「NoTitle」


2010年は大変お世話になりました
いろいろ教えてくれてありがとうございます
2011年もよろしくお願いします


「NoTitle」


らぶ★かほちゃんへ

屋根の上で立ちましたよ
  お父さんが心配症なので
  滑るからここに足をかけなさいといろいろ支持されました
こちらこそ

   よろしくお願いします(●^o^●)
v-16来年もよろしく!!


「NoTitle」


ゆかい姫ちゃんへ

登ってしまうと怖いの忘れちゃうよ~(^◇^)
来年も仲良くしてね!!
よろしくお願いします!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
