

おみくじ

100709-90_20110101045447.gif
t02010041_0201004110797157720.gif




 何をしているところでしょうか??


110101_105036.jpg





   ペ ン キ 塗 り で ~ す



   元旦に  ペンキ塗り・・・(;一_一)


実は  ママは  究極の  好き女なんです


   家じゅうの物が  

 


   でっ!! ママの気にいらない こんなのが
             ↓↓

110101_174600.jpg










110101_174623.jpg

            ↑↑        
   こうなっちゃう訳です





   午後から 初詣に行ったら

         大行列で 2時間待ちだったから

   おみくじだけ引いてきたよ

110101_151008.jpg


      ちょっと  微妙な 末吉・・・・      ひゃーーー


クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
          
人気ブログランキングへ


<< 始業式~!!!  【BACK TO HOME】  # 一年の目標 >>


◆ コメント ◆

「」


え~
もしかして 密封容器?
白ってきれいだもんね
私も初詣行ってきたよ 
おみくじひいたら 待ち人来るって
早く来て~~~


「あけましておめでとおぉ」


私はおみくじやらない。
気にしないといえば嘘になっちゃうので。
でも忘れます。



「」


らぶ★かほちゃんへ

わたしは
 一番好きな色は
    白 なんだけど
みんなには 「え~」って言われる
誰か白が好きな人いる??


「」


弩羅くんへ

私は気にするはです♪♪

結構結果は
後まで引きずりタイプなのだー(T_T)


「」


 あたしもおみくじやってきたよ~!
ででで、結果は中吉でしたぁe-247


 あたしも白好きな方かなぁ
  あっでもやっぱピンクの方が好きかもしんない・・・
でも、家じゅうが白ってすごいねe-2
   しかも白じゃない物
白のペンキぬっちゃうし すごいねe-2

  じゃあ また学校でねe-51


「」


v-521ニールへv-521

v-521明日から学校だぁ~v-521
v-351トリプルストリートv-351
で待ち合わせねっっ!!v-521
v-382ポコも来るんだよねv-382
v-521明日からも気合を入れてv-521
v-382ポコちゃんv-383と楽しもう!
v-521では  またねv-521

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
