スポンサーサイト


ありがとう

100625-120.gif


ぜんぜん  更新してないのに
 
     遊びに来てくれて  ありがとう


今  明日の 英検にむけて

        頑張ってます!!!!


ずーーーと パソコン 我慢して

          今日まで頑張ってきたよ


これが終わったら  みんなの所に  

     早く  遊びに行きたいな~~


   110122_195618.jpg



   またね  
     
o0196009010864801064.gif




クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
               人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< ひゃっほーーーーー!!!  【BACK TO HOME】  パパ Birthday >>


◆ コメント ◆

「すごい!」


どうもv-237

・・・勉強・・・すごいですねv-11

私もがんばんなきゃっe-441

また、きま~す

ではっ ポチッe-266



「No title」


勉強がんばれ~
僕なんか、チャレンジ、さぼりつづけています。
はやいとこ、かたづけないと・・・


「No title」


そうなんですか
英検だったんですね
長いこと更新してなかったので
何かあったのかっと思いました
明日頑張ってね
大阪で応援しています


「No title」


久しぶり~i-234

そっか~英検に向けて
がんばってたんだi-183
おつかれ~

英検がんばってねi-236

また更新してくれるの待ってるし
遊びに来るのも楽しみに待ってるからね!


「なるなるちゃんへ」


遊びに来てくれて 
コメも ありがとう☆彡
私も 遊びに行くね


「HIRODENDEN君へ」


HIRODENDEN君  久しぶりだよ~
元気そうで 良かった(●^o^●)
チャレンジは 私も続かない・・・
英語は  好きだから 頑張れるよ


「らぶ★かほちゃんへ」


ハロ~!!
久しぶりだよ~(T_T)
パソ禁は きつかったけど
今は 達成感あるよ
頑張ってよかった☆彡
また 遊びに行けるから
うれしい~~



「ゆかい姫ちゃんへ」


ハロ~!!
やさしいコメありがとうね(T_T)
自分を 追い込んで 頑張ってみたよ
今は 頑張った感  あるけど
ちょっと 疲れた・・(-。-)y-゜゜゜
また  遊びに行きまーーーす♡

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
