

ひゃっほーーーーー!!!

t02200055_0240006010781145179.gif


110123_214123.jpg

終わったぁぁーーーー(^◇^)

英検 終わったよーーー v(^v^)v


110123_213544.jpg




今  くまくら  を クッションにして 

         大好きな DVD  見てます


     もう  天国!!!





  今日  テスト会場に  時計がなくて

       あるつもりで 持って行ってなくて・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     しょうがない  って あきらめてたんだけど

      ママが  超ダッシュで  買ってきてくれたみたいで

        始まる前に むりくり 会場に入ってきて

               渡されたの

110123_213123.jpg



     急いで買った割に  かわゆくて  気にいったよ
       
      テスト中  何度も  眺めちゃった・・・

     って  だめじゃん!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


      でも  すごく  うれしかったよ・・・

           ママ  ありがとう・・・

      (でも  落ちてたらごめんね(*^_^*)プップッ) 




   みんな応援してくれて  ありがとう     

      さあ  今から   みんなの所に  遊びにいくよん!!!



クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
               人気ブログランキングへ

<< イマパック中・・・  【BACK TO HOME】  ありがとう >>


◆ コメント ◆

「No title」


お疲れ様~~~
終わったんだ
よかったね
合格だといいね

時計 めちゃかわいいね
keryさんのセンスの良さは
お母さんゆずりなんだね
くまくらといっしょに ゆ~くりと休んでね


「No title」


お疲れ様~~i-237
無事 合格しているといいねi-234


時計めっちゃかわいいe-266
ホント、急いで買ってきてくれたわりには
ちょーーーかわいいe-455

くまくら、いいなぁ~i-228
大きくて、暖かそうでi-228

ゆっくり休んでね!
ホントにお疲れ様!


「No title」


らぶ★かほちゃんへ

ウン

時計はめっちゃ気に入ってる
      やすませてもらいまぁ~す
って
まだ気を抜いてはいけない
      だって
 もし合格したら2次試験があるから~(ToT)


「No title」


ゆかい姫ちゃんへ

合格してるといいなぁ~

最近コメ
   へんしなくてごめんね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
