

久々のこっちゃんです

o0150005510897869840.gif



  ひさしぶりに  こっちゃん の登場でーーす

110130_115018.jpg


   こうやって いつも ビーズなんかを

           パキパキ 取っちゃうんだよ~


   怒られて  一瞬  やめる 

      

110130_114941.jpg

   でも  すきを狙って  また  やるんだよ~



  あっ!! 良く見たら 
           足元に  ビーズが落っこってるぅぅ~





      かわいいから  許す


           100528-110_20110108185013.gif



クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
               人気ブログランキングへ

<< 節分だね  【BACK TO HOME】  アメーバピグ♪♪ >>


◆ コメント ◆

「No title」


こっちゃん(ココアちゃん)
お久~~~~
久しぶりに見て
ちょっと元気が出たかも(笑)

可愛いから許すというのは
私もあります

れいたんとけんかした時
れいたんが
『ねえねごめんね!
ゆるしてお願い』
って言われて許したことがあります

長文すいませんでした


「」


インコちゃんいたの!?
初めましてでわ~(笑)
かわいいねi-233
だから許してあげて(笑)


テンプレートかえたんだね!
かわいい~~~~♪


「らぶ★かほちゃんへ」


れいたんかわいいよ~
妹ちゃんがいて うらやましいよう(☆o☆)
わざとじゃないから 許せちゃうんだよね~


「ゆかい姫ちゃんへ」


お兄ちゃんが 動物好きで~(~_~)
このオカメインコちゃんは2匹め
あと セキセイインコもいっぱい
飼ってたよ
アヒルが飼いたくて
この間 お兄ちゃんと一緒に
ママにお願いしたけど
即答で 却下だったよ(;一_一)
いつか 飼いたいんだ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
