

節分part2

t01980100_0198010010533950406_20110203222801.gif




鬼 だじょ!! 
110203_183950.jpg

                        豆まきしたよ



 恵方巻き☆彡   自分で巻いたよ  
110203_205433.jpg

 

 みんなで  同じ方向  見て食べたよ   
110203_205542.jpg


    頑張って  頑張って  頑張って

     ひっとことも  しゃべらず  食べきった!!


    久々に  つらかったよぅぅぅ


クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              

              
人気ブログランキングへ


<< 行ってきまーーーす♪♪  【BACK TO HOME】  # >>


◆ コメント ◆

「はじめまして♪」


ブログへのご訪問ありがとうございました。
恵方巻きって、今日はこれで3度目です。
初めてみたんですよ、私。作ってみますね。


「」


私も、豆まきしたよ!!
恵方まきも食べたよ★

鬼は外!福は内!!!w


「」


関東の方でも恵方巻き たべるんですね
わたしが小さい時茨城に住んでたことがあるんだけど
その時は なかったな・・・


「」


コメントありがとうございます
私将来留学したいので
  今頑張って勉強しています


「」


ゆかい姫ちゃんへ

恵方巻きすっごく
    おいしかったよぉ~(*^_^*)


「」


らぶ★かほちゃんへ

茨城に住んでたんだぁ~
恵方巻きにアボガド入れると
     美味しいんだよぉ~(●^o^●)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
