

ディズニーシー  part4

101016-02.gif
100924-102.gif


今日も しつこく  ディズニー行きまーーーす
110205_083311.jpg

         って・・・  なんかけわしい顔( 一一)・・・
             朝早くて 眠かったんだ~


     ディズニーシーの 景色 の写真UPします
110205_164449.jpg


110205_152326.jpg

110205_153941.jpg

     なんか   シーって  暗くない?


     ここは  アリエルの 所
110205_111422.jpg



        
     



    ここで  食事したよ
110205_165947.jpg


    外が  だんだん  暗ーーーーく  なってきて

110205_164520.jpg

    火山も  こんな感じ

110205_173242.jpg


    シー  って ちょっと 大人向け?

       次は  ランドに 行ってみたいな~

           きっと  今年は  連れてってもらえないな(ToT)/~~~



     最後まで  付き合ってくれて 
     100924-172.gif
    
                じゃあ  またね
クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
              
人気ブログランキングへ
         


    





<< 今日の晩ご飯は??  【BACK TO HOME】  ディズニーシー part3 >>


◆ コメント ◆

「」


本当にいいな
火山すごい
なんということでしょう(笑)


「」


らぶ★かほちゃんへ

火山すごかったよ(*^_^*)
なんども爆発していたけど 
     うまくとれなかった
ってか 写真はママの役目なんだけどねぇ~


「」


お久しぶり~!

ディズニーシー行ってきたの!?
いいなぁ~~~~~
うらやましすぎる><
 
私はランドにしか行ったことないから
今度はシーにも連れて行ってもらい
たいな~って・・・

すっごい写真載ってたけど
何泊ぐらいいたの?

楽しかったみたいでよかった☆


「」


火山って、偽物ですよね~v-38


「」


私は数年前、海底2万マイルのエレベーターで落下すると思って、手すりを確認してました。あれに掴むのかって。

シーはしっとりで建築物などでロマンチックな感じだったから。確かにランドはだたっぴろい中にアトラクションがある。


「」


弩羅さんへ

私ストーリーテイラーに乗ったあとから
  もう エレベーターも恐くなってしまいましたぁ~


「ゆかい姫ちゃんへ」


一日で回ったんだよ~
激疲れだったよ(@_@;)
私もシーは初めてだったんだ
今度はランドに行きたいな


「HIRODENDEN君へ」


火山は偽物
でも 本格的に 炎をあげて
噴火して 煙もあがって
何より 音に 飛び上るほど驚いたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
