

今日の晩ご飯は??

100716-120.gif   

100702-41.gif100702-41.gif


    昨日の晩ご飯

110210_190117.jpg

  たこに あげ玉 紅しょうが 青のり かつおぶし マヨネーズに ソース

      といえば・・・・・ あれだよね



  でも 私の家では

110210_190328.jpg


   アボガド 明太子 チーズ サルサソースに豆板醤
        
         ありゃりゃ  チョコレートに はちみつまであるよ



   本当ににあれかな・・・?







110210_212629.jpg
   そう  たこ焼き!!!


 
    いろいろ入れて  ん??  もあったけど

      おいしかったよーーーー

                  チーズが最高だったよ

   

   じゃ
       100709-184_20110211161444.gif




クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
              
人気ブログランキングへ
         

<< 雪 降ったよ!!  【BACK TO HOME】  ディズニーシー  part4 >>


◆ コメント ◆

「わたしの方からもお邪魔しま~す」


こんにちは。もみの木一家ブログの もみの木ちえです。
先日は、コメント、ありがとうございました。

お伺いして、イキナリ!!の美味しそうな写真に、思わず生唾が!!!たこ焼きなんて、ほ~んとどれくらい食べてないだろうか?! 関西人なのに・・・、しかも、明石人なのに・・・

それにしても、たこ焼きにアボカドって、なんともまあ、斬新なアイデアですね!アボカド好きのわたしには、興味津々の光景です。
ご家族で、ワイワイと楽しそうにたこ焼きを作ってらっしゃるシーンが目に浮かぶようです♪ユニークなたこ焼きパーティーができて、よかったですね☆


「」


同じだ
私もいろんなもの
混ぜるよ
美味しいよね


「もみの木ちえさんへ」


遊びに来てくれてありがとうございます
私は留学するのが夢です
いろいろな国を見てみたいです

また遊びに行きます


「らぶ★かほちゃんへ」


たこ焼きはパパの大好物なんだ
ママはポンズで
私はチーズをのせて こがすが
美味しかったよ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
