

雪 降ったよ!!

    t01870042_0187004210731098387_20110212113008.gif



     やったーーーー!!!

        雪降ったね   ちょっとだけど・・・


         110212_095729.jpg


       こんな  ちっちゃい  雪だるま

 
           いっぱい  降ってほしかったよ~



    そうそう  英検一次  合格してた(*^_^*)v きゃほぃ


   今度の日曜  面接の試験だから  練習中

          頑張ります!!


        ってか  まだ 合格じゃないのに


          これ  なくねーーーー

  
    110212_114351.jpg


100709-199.gif


    では  101024-63.gif  夜またUPできたらします


クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
              
人気ブログランキングへ
  








<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  今日の晩ご飯は?? >>


◆ コメント ◆

「」


こんばんは!

雪降ったんだね~i-4

風邪ひかないように気をつけてね!


「」


英検の一次合格おめでとうございま~す☆ 面接試験も、リラックスして頑張ってくださいねっ!

ちいちゃな雪だるま、かわいいなぁ~♪
こっち(スウェーデン)は、まだまだ寒すぎて、雪だるまが作れないの。もうちょっと気温が上がってくれると、雪も固められるようになるんだけどね・・・
早く、暖かくなってくれたらいいのになぁ~


「」


keryさんの県もふったんだね

エッ
2級!?
すごすぎ~~~~
頭すごいイイネ
うらやまし~~


「く~ちゃまへ」


屋根にちょっと積ったけど
おおきな雪だるまは作れなかったの
また遊びに着て下さいね~


「もみの木ちえさんへ」


英検頑張ります
あたたかくなったら
ゆっくりお散歩にいきたいなぁ


「らぶ★かほちゃんへ」


らぶ★かほちゃん・・・・
2級の前にちょっと小さく
準って・・・
準2級に挑戦なんだ
頭は良くないけど英語は好きv-238
 

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
