

元気です

t02200055_0240006010781145179.gif
 

  久しぶりです

      みんなげんき?
        
        気にはなっていたけど・・・

  こんなに放置してしまった  ごめんなさいm(__)m




  英検に集中してたり・・・(いいわけ・・・だけど(*^_^*)) 

           あっ!!  なんと英検合格しました
                 応援してくれてありがとうね

  あと  責任重大・・・ 児童会長になっちゃって・・

         6年生を送る会とか

      6年生が喜んでくれるように って  頑張ってたよ


  そんなんで  おろそかになってる ピアノをやったり・・ してたら

         (まだまだ いいわけ中・・・(#^.^#)) 


     もう  いつもみたいに 遅くまで起きてられなくて

                    早寝してました・・・


   また  今日から 頑張るからね~

      みんなの所にも 遊びに行かなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 


    昨日は  ひな祭りだったね~
       110303_152328.jpg

         日曜日に お祝いをする予定です


         じゃあ  
              100709-184_20110211161444.gif



    遊びに来てくれて
      100716-05_20110207235521.gif


  
クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
              
人気ブログランキングへ




             

<< みんな貰った?  【BACK TO HOME】  自分撮り >>


◆ コメント ◆

「No title」


英検合格おめでとう
お疲れ様でした
すご~~~い
私は 英語 まったくダメ
これでもECC通ってたんだけどな~~

日曜日にお祝いするんだ
楽しみですね


「No title」


みんなひな祭り祝ってるねぇ
僕といえば、5月までまだまだ先だなぁ…


「No title」


HIRODENDEN君へ

5月楽しみだねぇ
私の家も お兄ちゃんがいるからやるよ~(●^o^●)


「No title」


らぶ★かほちゃんへ

うん たのしみだよ~

英検受かったのは
    みんなが応援
        してくれたからだよ☆


「」


児童会長頑張ってね。


「」


はい!! 頑張ります
ありがとうございます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
