

明日はピアノ

o0150005510897869840.gif


たいへん!!たいへん!!

     明日はピアノのレッスンだから

  練習しないとやばい  してもやばい感じ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

110221_210944.jpg


   楽譜も で  直しだらけ f(~_~)
110221_211715.jpg

明日の朝も  早起きしてやりまーーーす


  なので 今日は もう寝ます  おやすみなさ~~い

  100528-110_20110307215017.gif
      
 クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
              
人気ブログランキングへ

<< お気に入り  【BACK TO HOME】  りかちゃんのケーキ >>


◆ コメント ◆

「」


わ~~~
むずかしそう
がんばって!


「」


いっぱいですね
れっすんきびしんですか?


「らぶ★かほちゃんへ」


練習不足で・・m(__)m
今週はまじめにやらなくちゃ
ママがこわい・・・(T_T)


「HIRODENDEN君へ」


先生は 優しいけど
やる事をやらないと
厳しいです
がんばらなくっちゃ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
