スポンサーサイト


お気に入り

o0098004510537929360_20110309225816.gif




この  ぶたの貯金箱  お気に入りなんです

110203_162103.jpg


パパが 仕事から帰ってきたら 財布を 置く棚の上に

置いています(*^_^*)

小銭が 重くなったら 入れてくれるのを期待して・・・ v(●^o^●)


パパ まだ 帰ってこないな~


今日は眠たいので  もう寝ます  

        おやすみなさい  むにゃむにゃ・・・(-。-)y-゜゜゜

 クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
              
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 地震  【BACK TO HOME】  明日はピアノ >>


◆ コメント ◆

「」


貯金箱といったら豚だよねww

うちわ豚ぢゃないんだけどwwi-80


「」


豚さんの貯金箱 かわいいね
お父さん 入れてくれるといいのにね

私の貯金箱は熊だよ


「」


すごいじしんがあったみたいだけど
keryさんの住んでるところは
大丈夫?
心配になったので・・
たしか 関東のほうだったよね?


「」


僕の貯金箱は、サンタさんです。


「きのこちゃんへ」


きゃーー
久しぶりです
元気でしたか?
コメントうれしいです
ありがとうv-10


「らぶ★かほちゃんへ」


地震すごかったよ
学校 あちこち 壊れちゃったの
教室 5F だったから
揺れて揺れて
恐いのもそうだけど
酔って つらかった~~
今も 揺れてるよーーー
気持ち悪いよ~


「HIRODENDEN君へ」


すごい 地震で
ほんと あり得ないぐらい
揺れました
避難訓練が役に立ったみたい
これからは まじめにやろうと
思ったよv-389

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
