スポンサーサイト


地震

すごい地震だった・・・

今も 余震がすごいんです

学校で机の下に入って

みんな 恐くて泣いてた・・

電車が止まってたから

ママは会社から3時間半かかって

歩いて帰ってきて

私の顔を見て泣いてました

学校の引き取りはお兄ちゃんが

来てくれて

パパは帰ってこれなくて会社に泊りで


恐くて恐くて この日が 忘れられないかも

たくさん  人が 亡くなってて かわいそう

一人でも  多く 助かるといいです

早く 助けてあげてほしいです



スポンサーサイト

<< ちからを合わせて  【BACK TO HOME】  お気に入り >>


◆ コメント ◆

「」


ニュースでみてるだけでも
すごくこわかった
おとうさんは 帰ってこれたの?
みんな無事でほんと よかった!


「」


大変だよね。今も。
お父さん帰ってこれた?
みんな無事?大丈夫?

私は大丈夫です。

これからも気をつけていようね。


「」


久しぶりですっ

keryちゃん!
大丈夫だったのね?!
よかったぁぁ~

千葉もすごかったみたいね・・・
おばぁちゃんが電話で言ってました

でも無事で一安心です

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
