

元気です!!



o0185007010505410839.gif




久々に ブログに帰ってきましたーーー

    ずーーーと 放置で ごめんなさい

  遊びに来てくれてた人  本当にごめんなさい


110424_145244.jpg

     どうしてたかと言うと・・・・・・









        ずーーーーーーーーーーーーっと

           外遊びに はまってました!!!


  節電で パソコンから離れてから・・

         お友達と 外で 遊ぶのが楽しくなっちゃって

            公園で 走り回ってました

  
  最近 雨も 多くなってきたし 

          また パソコン するかなーーーって・・・



     もう みんな 忘れちゃったかなぁ・・・ って 思ってたけど
    
       遊びに来てくれてる人がいて  嬉しかったよ


       また  更新  頑張ってみるね

              みんなのとこにも また遊びに行きます

           t01760109_0176010910515642551_20110515031657.gif


    じゃあ   100709-184_20110515031936.gif


                 
    
         人気ブログランキングへ









<< 一人プリ  【BACK TO HOME】  明日の服 >>


◆ コメント ◆

「お久です」


お帰り~~
帰ってきてくれてありがとう
嬉しいよ~~~e-420


「らぶ★かほちゃんへ」


さぼらず がんばらなくては・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
