

ほっぺにーーー




101016-02.gif




 何をしてもらっている 所でしょーーーか?

110430_150001.jpg


   ほっぺが くすぐったい!!!





      













110430_150022.jpg



   ほっぺに ペインティング してもらったんだー IKEAで 


   子供の日 だったから いろいろやってて

         ルーレットで 1等が 当たっちゃったんだ

 
     なにが 貰えたかは  また 今度ね




   100702-132_20110213003938.gif


   

          ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ

<< ルーレットで大当たり  【BACK TO HOME】  一人プリ >>


◆ コメント ◆

「No title」


へぇ~
そんなこともできるんですね。


「No title」


リンゴ可愛い!
私の近くで
USJで顔全体に落書きしてくれる
ところがあって
誰か知らない人が
顔全体にしてて
おもしろかったよ


「HIRODENDEN君へ」


ハートとか 国旗とかもあったよ


「らぶ★かほちゃんへ」


顔全体!!
洗うのがもったいないね


「No title」


ハロ~^^

へぇ~そんなことやってくれるとこ
あるんだー!!
かわいい♪

顔洗うのもったいないね><


一人プリ、いいねぇ~♪
友達と一緒に撮るのが一番楽しいけどたまにはね☆
私は、やってみたいと思いながらまだ挑戦してましぇんw


「ゆかい姫ちゃんへ」


プリクラは200円の安いとこで
撮ったりするよ~
おめめ おっきくする機能はないけど
安いとうれしいv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
