

t01480058_0148005810695147787.gif





自転車  買ってもらったよ

やったーーーー!!
110420_180050.jpg


   黄色 にしたんだ
       タイヤの内側も黄色で

            かっわいいんだよ


なんと ずーーーーと 今まで お下がりでーー (T_T)

          初めて おNew を買ってもらったんだ

              英検3級の  ごほうびなんだ

     次も  頑張らなくては  なんだけど  てへへ~(#^.^#)



          ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ


<< 前に出る女  【BACK TO HOME】  運動会だったよ >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


いいなぁ~!
おNEW自転車!!
わたしもたぶん、ずっとおさがりだ><

黄色、keryちゃんらしくていいね!!

次も頑張ってね♪


「NoTitle」


自転車かわいいね
かごもきいろでおしゃれ
次の試験も頑張ってね


「NoTitle」


新しい自転車かぁ いいなぁ!!
なんか私も新しいのが欲しくなっちゃったぁww


「NoTitle」


へぇ、でかいですね。
速度表示板(?)はあるんですか?


「ゆかい姫ちゃんへ」


部屋は 全部白とピンクなんだけど
最近 黄色とかオレンジが
とっても 気になるの


「らぶ★かほちゃんへ」


次の試験は11月
うーーーん きびしいいーーー


「ぐりちゃんへ」


遊びに来てくれてありがとう♪♪
ずーーーーっと 小さい自転車
だったんだけど
頑張らないとお友達に 追いつかないのが
つらかった・・・


「HIRODENDEN君へ」


26インチにしたら
サドルを一番下げても
足がーー  やっと やっととどくぐらい(#^.^#)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
