

前に出る女


t01920048_0192004810855604403_20110306220654.gif



前っから 気になってたんだけど

   こ の 人
     ↓
            うちのママだけど
Imageぷり


  プリクラ撮る時   とにかく前に出る!!!

   前  前  まえ♪(小島よしお風) な人なんです



    出過ぎで 私  はじっこだし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



    しわが 気になったから ハートで かくしてあげました


        怒られる    もう寝なきゃ
     
            おやすみーーーー



          ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ

<< ポニーーー  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


お母さん すごいきれい~~~
前に出るって
なんか可愛いお母さんだね


「NoTitle」


可愛くないよ
プリクラ撮る前は
「Keryだけでとってぇ~」ていうんだけど
とるとなると 前に前にでるんだよぉ~v-292

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
