

更新さぼってごめんなさいです

100716-246_20110724230047.gif  元気ですか?

      更新さぼっている間に  すっかり 夏休みになってしまいまして

      ごめんなさい   

      あんまり パソコンやらなくなっちゃって・・


110724_190252.jpg


      今日は  近所の夏祭りに行ってきました

      新しいゆかたを  買ってもらったけど

      ママがまだ あげをしてくれないので

      今日は 普通に 服・・・  かなしいよ



     また  更新頑張ってみるつもり・・・

       よかったら また 遊びに来てね~

         では   またね



           ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ


<< 着ぐるみ☆  【BACK TO HOME】  お出掛け >>


◆ コメント ◆

「No title」


お祭り楽しそう
後ろの光景すごいですね
太鼓たたいてるんですか?
賑やかそうですね


「No title」


おかえり~!!

よかった!また更新してくれて♪


お祭り楽しそうー☆
にぎやかそうで、楽しそうだな^^

また更新待ってるよ♪


「らぶ★かほちゃんへ」


遊びに来てくれて
ありがとう
週末はあちこちで
お祭りがあって
忙しい&楽しい~!!なんだ
お兄ちゃんが受験で・・・
なぜか 私まで勉強させられてるし(T_T) 


「☆smiley☆ちゃんへ」


あんまり パソコンできないけど
頑張って更新するね
お兄ちゃんが受験だから~~
おうちが勉強モードになってるよ(T_T)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
