

Babyかまきり

o0229007910585383257_20110210164600.gif


     何をしてるかと言うとーーーー
110625_180444.jpg


     ジャーーーーン
110626_111555.jpg
     かっわいいでしょーーー!!!

       かまきり の ちっちゃいのだよ

      毎年  庭で産まれるんだよ (●^o^●) 




   そしてーーー    この子
110625_180652.jpg
    『なにしてるでしゅか?』   って たらちゃん風・・




110625_180728.jpg
        とっても気になるみたい



  で  バッタを近づけたら
              噛みつき体制だったよ
110625_180848.jpg
        



      

       今年の紫陽花   すごく大きく咲いたんだよ       
110625_180357.jpg
        
        顔より  でかい??



           ぽちっと お願いします

               人気ブログランキングへ


               

<< 待ちきれなくて!!  【BACK TO HOME】  ひとりファミレス >>


◆ コメント ◆

「No title」


着ぐるみかわいいね♪
アタシもほしい~><w


かまきりだ!
アタシも大きいのはダメだけど
小さいのならOK!


「No title」


私も小さいのならいけるよ
大きいのなら
ちょっと怖い

久しぶり
ココアちゃん登場
可愛い


「☆smiley☆ちゃんへ」


もっと、もっと小さい
1cmぐらいのが いっぱいいるんだよ
頑張って おっきくなってほしいな


「らぶ★かほちゃんへ」


はい ココアも相変わらず元気だよ
虫とか かわいいよね
とかげもいっぱい いるんだよ☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
