

へーーーーんしん!!!

100702-41_20110729232256.gif100702-42_20110729232256.gif100702-41_20110729232256.gif




  髪型   変えました ーーー !!!!


imageView_20110729231647.jpg


imageView-1_20110729231720.jpg




             なーーーんちゃって!!


        実はこれ  つけ前髪 なんだよん(●^o^●)


        これは  あか茶 の ぱっつん サイドあり  って言うやつで


        他には  黒の ギザギザ  サイドあり とかあったよ


           安いし  簡単に 変身楽しめるし


              おすすめです(#^.^#)


         カチューシャに 前髪が付いてるのもあったよ(*^_^*)ぷぷっ   


           では  またね


           ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ






<< お祭り わっしょい  【BACK TO HOME】  おでかけーー☆ >>


◆ コメント ◆

「No title」


わぁ
可愛い
私もやりたいな
おもしろそ~~~


「らぶ★かほちゃんへ」


つけ前髪  780円だったの
安くて 楽しめるからいいよーーー

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
