

オートレース

100716-243_20110731221142.gifo0240010010597137487_20110731221237.gif


   みんな オートレースって 知ってる?

         日曜日  オートレースってとこに行ったんだけど
110731_104652.jpg

       
     

110731_110025.jpg

  こんな風に 目の前で走ってるのが見えて おもしろかったよ

        普段は入れない 来賓室 ってとこに

                   入れてもらったの


     それにしても  1レースも 当たらなかったみたい(・.・;)



       私は  ずーーーと  お絵かき(^-^)


               ではでは  おやすみです
          



           ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ

<< こぼしてはいけません  【BACK TO HOME】  人力車~ >>


◆ コメント ◆

「No title」


人力車いいなぁー!!
アタシも乗ってみたい><

オートレース楽しそう♪


「☆smily☆ちゃんへ」


お話しながら乗れるから
結構楽しいよ
でも お姉さんは大変そうだった

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
