

こぼしてはいけません

100716-260_20110731222642.gif



   大好きな IKEA で朝ご飯

110731_133457.jpg
    このオニオンチップが いつも めっちゃこぼれます


   新しい ケーキが出てたので ケーキも食べちゃった          
110731_113211.jpg
       今まで食べたケーキの中で一番ってくらい
                       うまかったし 



   こうやって ソファー席で食べるから 
                余計にこぼれると言う・・・(#^.^#)
110731_113542.jpg

         

             では   またです バイバイ☆彡
                 
 

           ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ

            

<< 風船パフォーマー  【BACK TO HOME】  オートレース >>


◆ コメント ◆

「No title」


私もよくボロボロぼしてしまいます
ミルフィーユ食べるとすごいことになるので
必ず おもちかえりです(笑)


「No title」


IKEAいいなぁ~

ケーキも美味しそう♪

アタシもクロワッサンとか
食べるとこぼすぜ!www


「らぶ★かほちゃんへ」


こぼして 洋服にしみなぞ付いたあかつきには
かなり テンション下がるよね
こぼさないで 食べたい…


「☆smily☆ちゃんへ」


ブルボンのルマンドも
すごい事になるよね・・・www

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
