

風船パフォーマー

100716-49_20110731224042.jpg


    風船のパフォーマンスで作って貰ったの

110731_131215.jpg

            剣  なんだけど・・・(剣に見えるかな?)

        この剣の すごい所はーーーー

















110731_131237.jpg
     中に  ちっちゃな ミニミニ風船が 入ってるとこ


         すごいよ  あっという間に 作ってたから~



           では また またね

             


           ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ


<< またまた プール  【BACK TO HOME】  こぼしてはいけません >>


◆ コメント ◆

「No title」


わぁ!
すごい
風船の中に風船!?
実物を見たいなぁ



「らぶ★かほちゃんへ」


風船とかつい 貰っちゃうんだよ
かわいくて(^_-)-☆


「No title」


すごーい!!

風船の中に風船って
どんだけ~ww


「☆smiley☆ちゃんへ」


ほんと どんだけーーって感じ
あっという間に  中に入ってたよ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
