スポンサーサイト


またまた プール

o0141008210541015469.gif



昨日は プールに 連れってって貰いました

110804_105829.jpg

天気良さそうに見えるけど 

           すごいスコールだったよ

       寒くてーーーー  ブルブル

    いつも  このいるかに乗って

            流れるプールを ぐーるぐる回るんだ~




      今年は やっと 新しい水着 買ってもらったんだ

          さすがに  去年のは  ちっちゃくって
110804_093222.jpg


          日に焼けて  真っ黒になったーーー


      では  またね



           ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 今年のゆかた  【BACK TO HOME】  風船パフォーマー >>


◆ コメント ◆

「No title」


プールいいですね~
僕、宿題早く終わらせたいからプールはいかず勉強って感じですよ。


「No title」


こんにちは!

コメントありがとうございました。インコの本棚のゆうらです

私も、プールに行って来ました!焼けて、顔が、アンパンマンのように・・・

keryさんは、どこのプールに行ったんですか?私は、「ていねプール」に行きました


「HIRODENDEN君へ」


おひさです~
プールに行かず勉強??
偉すぎる!!
宿題は大変だよね~


「優等☆☆ちゃんへ」


プールは 千葉の稲毛というところです
今日もまた行ってきてしまいました
遊びに来てくれてありがとう!!


「No title」


プールいいなぁ
私は今年はまだ海しか行ってないなぁ


「らぶ★かほちゃんへ」


このプール 海ともつながってて
海にも出れるんだよ~
手に特殊な見えないハンコ押されて~
戻る時はライト当てられて確認されるの
海はありえないぐらい 水が濁ってるの・・・m(__)m

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
