

自転車検定

100716-62_20110809234313.gif


110731_142115_20110809234055.jpg
こんなヘルメット  一回かぶってみたかったんだーー
 
    何をしているかと言うと










      自転車検定 です

110731_141359_20110809234055.jpg


         自転車の 安全な乗り方の

                指導を受けてます

          (小さい子が多いのが  ちょっと辛かったけど・・・)


    うちは  パパが 自転車ののり方に

     異常に うるさいんだよね (*^_^*)

                      いつも すごく怒られちゃうの


        って   こんな  サンダルで参加してるってばれたら

                  きっと また  めちゃくちゃ怒られる・・m(__)m
110731_141150_20110809234054.jpg


         ではでは  もうすごく眠いーーー

             おやすみなさい


           ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ


<< #   【BACK TO HOME】  今年のゆかた >>


◆ コメント ◆

「No title」


わお
スポーツマンの人がかぶるヘルメットに似てますね。


「No title」


すご~~~~い
ヘルメット
かっこいいな~~~

私もしてみたい


「No title」


自転車検定なんてあるんですね 初耳ですv-418

ヘルメット格好良いですね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
