

夏ディズニー

100716-62_20110809234313.gif


夏休みも 残り少なくなって  なんか さみしいねーーー
         

  ハートの兵隊に捕まったーーー!!
110820_095637.jpg

       そう ディズニーランドに行ってきました


     ミッキーは 暑くても 元気だねーーー
110820_163908.jpg


   一番最初に ビックサンダーマウンテンに 余裕の40分待ちで乗って 
110820_084307.jpg



   乗りたかった スプラッシュマウンテンは

         ファストパスも終了しちゃって 150分待ちだったので

      あきらめました (T_T) 
110820_112850.jpg

      うらやましかったので 写真だけ撮ってきたよ

        私も  ザパーーーン!! ってやりたかったな

      次  リベンジだ  また来るぞーーー!!



           では  またね  おやすみ



           ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ




<< 夏ディズニー パート2  【BACK TO HOME】  仲良く ほじほじ >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


ディズニーランド、良いですね
でも、待ち時間長いですよね・・・

私は、ジェットコースター系が好きなので、ディズニーランドでも、そういう所に乗りました
keryさんは好きですか?


「NoTitle」


ジェットコースター嫌いだけど好き
って変だけど
苦手だけど(酔うから)怖くて楽しい

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
