

夏ディズニー パート4

100924-170_20110826010902.gif HELLO!!


     またまたまた  ディズニーかい!!
                    しつこすぎだろーーー!!(^^ゞ 
         
 

     今回は  グーフィーで ディズニーを回ったんだけど          
110820_165803.jpg

     ドナルドの人や  プーさん の人もいて
                 見てて楽しかったよ


    せっかく グーフィーなので  グーフィーのおうち行ったんだけど
110820_165425.jpg
            改装中で  入れませんでした  残念!!




         グーフィーの  車も 乗ってきたよん
110820_165329.jpg



           最後は  夜の  シンデレラ城・・・
110820_201723.jpg

            ほんとに きれいだね~~  

 

          
           きっと また来るからねーーー(-_-)/~~~ 

              
           ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ


<< 親子クッキング  【BACK TO HOME】  夏ディズニー  パート3 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
