

親子クッキング

t01800100_0180010010859001718_20110826013717.gif



    親子クッキング に行ってきました

110825_115339.jpg


    クッキングスタジオは  ゴーヤのカーテンで

             とっても  涼しげだったよ
Imageあ




       今回のメニューは  
110825_115314.jpg
       
           タコライス と  ミネストローネ



          とっても  美味しく出来ました!!


            来年は  中学生だから  参加できないから

                すっごく さみしいな



           ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ

<< かくれミッキー?  【BACK TO HOME】  夏ディズニー パート4 >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


げっ!
トマトだけは勘弁してくださーい


「NoTitle」


おいしそうですねv-238
タコライスとか美味しそう


「HIRODENDEN君へ」


うじょ?
HIRODENDEN君 トマトきらいなの?
だめだよ~ って
実は 私も 好き嫌いが
めっちゃ  多いです(#^.^#)


「優等ちゃんへ」


実は~ タコライスは あんまり
美味しくなかった~
私 辛いものが すごく苦手なんだ



「NoTitle」


お久しぶりです
訪問できなくてごめんなさいね

美味しそう
ぜひ作り方教えてください!!!
ミネストローネ大好き


「NoTitle」


美味しそうだなぁ~^^

ゴーヤのカーテンも涼しそう~


「らぶ★かほちゃんへ」


久しぶり~!!
元気で良かった!!(^v^)
この夏は お料理(デザート作り)にはまって
夏休みの宿題の提出物も
デザートのレシピ集にしてみた~(●^o^●)


「☆smiley☆ちゃんへ」


ゴーヤのカーテン
ゴーヤがいっぱいできてたよ
苦そうだった

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
