

お知らせ

t02200124_0240013510721037269_20110729013458.gif



    お知らせでーーーす
110910_132712.jpg

 

    英検まで  あと 1ヶ月・・・

             うーーーん かなり きびしいーーー!!


    って 事で  しばらく  ブログは お休みします


          余裕があったら 更新するかも・・

                   って  ないない



         みんな  またね~  


                遊びに行けなくて 寂しくなるよ~


                では  がんばるからね!! 
                          
                        バイバイ




            ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ


<< ヘロヘロ~  【BACK TO HOME】  ピンク ピンク ピンク >>


◆ コメント ◆

「No title」


がんばれ


おうえんしてるよ></

綾音は英検とか漢検とか受けたことないな~

白いワンピースかわいいね!

綾音は着ないけどピンクの花柄のワンピースもってます


きないけど!!


「頑張ってね」


はじめまして♪

英検頑張ってね(^_^)

白のワンピ似合っているね。日焼けとも良い感じだよ(^_^)v



「No title」


すごいな~~~
私も公文で英語始めたけど
?????いっぱいだよ

がんばってね!!
ファイト~~~



「No title」


英検がんばれ~


「No title」


がんばれ~!!

ってアタシも受けるんですww

また更新まってるね(^^)v


「No title」


英検、応援してます!
頑張れ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
