

ヘロヘロ~

100716-62_20110809234313.gif


    
      これなーーんだ?
111001_000509.jpg









111001_000551.jpg



    頑張って  覚えた単語だよ~~

        いったい 何語?  1700ぐらい?


       もう ヘロヘロ  ですぅ


    コメ返 しなくてごめんね

           英検終わったらするからね



          みんな  元気でね~


        immediatery・・・・


                   意味は  直ちに とか すぐに とか


           みょーーーーーーーーん!!  意味なし




            ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ



<< なんとか・・・  【BACK TO HOME】  お知らせ >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


すごい量ですね
それにしてもそんなに
覚えたなんてすごい
私ももうすぐ
英検受けるんだ~~~


「NoTitle」


らぶ★かほちゃんへ
でしょ!? 大量すぎて・・・

あの写真 + 熟語だからね
今のは単語だけ
モウ ヘトヘトだぁ
らぶ★かほちゃん頑張ってね


「NoTitle」


すごいがんばったんですね!
おつかれさまです。


「NoTitle」


おつぅ…

綾音こんな覚え蘭ない


「HIRODENDEN君へ」


すんごいがんばった
がんばるには 理由があるんだ
合格できたら  教えるね!!


「綾音ちゃんへ」


覚えても覚えても
忘れちゃうんだよ・・・・(T_T)
自分が嫌になる
が・・・頑張ってみる

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
