スポンサーサイト


桜?

o0098004510537929360_20110309225816.gif




    桜?  かな   咲いてたよ  


111029_155147.jpg


       かわゆかった


         まだ  冬も来てないけど

             早く  春にならないかな・・・



             ぽちっと お願いします

              
              
人気ブログランキングへ
   
スポンサーサイト

<< 食欲の・・・  【BACK TO HOME】  ハロ☆ハロウィン >>


◆ コメント ◆

「No title」


keryさんは、南の方に住んでるんですか?

私が住んでいる北海道だと、桜は、5月頃に咲きます。

桜可愛いですね♥


「No title」


それ知ってる
気温が高くなったり
低くなったりするから
もう春が来たと思ってしまうっていうのだよね
私の近所でも咲いてるよ
ビックリ!!


「No title」


解説します。
その桜は、秋桜といって、秋に咲くんです。
今年は、開花がおそくなったらしいです。


「優等ちゃんへ」


千葉にすんでるんだ
おばあちゃんが住んでる北海道は
やっぱり5月に咲くんだって
すごく濃いピンクの 八重桜って言うんだってね
こっちは 薄いピンクの花びらが少ないのが
多いの 濃い方が好きだな~


「らぶ★かほちゃんへ」


なんか 桜 みると ほっこりするよね
次 満開の桜の時は 中学生なんだ
うーーーん  なんか寂しい


「HIRODENDEN君へ」


そうなんだ!!
解説ありがとう
秋に咲く桜か~
知らなかった

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
