

ただいまー へろへろです

t01600020_0160002010562832557.gif



新幹線に乗るところ

101106_162030.jpg


もう  すでに  疲れてます・・・(~_~)
101106_165220.jpg



神戸では あまり時間がなかったけど

お昼にお刺身を食べて
101106_122357.jpg


パワーアップするように
を たーーーーーんまり食べて
101106_112534.jpg



でも  やっぱり  疲れた・・・・
1



  明日は  ピアノの発表会  

        寝ます

  練習もしないで  寝ます m(__)m


      おやすみなさい



 クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
人気ブログランキングへ

<< ピアノの発表会  【BACK TO HOME】  神戸へ >>


◆ コメント ◆

「No title」


おかえり~ おつかれさまでした
元気になってもらえるように ポチ!
ゆっくり休んで 明日にそなえてくださいね
発表会 がんばってね


「No title」


ありがとう
今週は忙しかったから
来週はちょっとのんびりしたいな

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
