

AKB48ちょ

o0240012010472516332.gif




   これ  ママが かってに買ってきました

          AKB48ぷっちょ

   ママは AKBの中なら 板野友美ちゃんが好きだから

   板野友美ちゃんが大きく写ってるのを選んだんだって 
  
101114_230629.jpg



       さてさて  誰に会えるかな?
101114_230855.jpg












101114_230939.jpg


   なんと!!!いたのっちょ   でしたーーーー

          ママ  すごすぎ!!!  パチパチ







    今日の朝マックは
        ソーセージエッグマフィンのコンビ  

     これで200円は  すごいなりね~
101114_084736.jpg



    もちろん  勉強の おまけ付きーーー

                へにょへにょ~
101114_084717.jpg

    頭  ボサボサですぅ~~






   クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
人気ブログランキングへ

<< バナナケーキ  【BACK TO HOME】  まだまだハロウィン >>


◆ コメント ◆

「No title」


あたしも、ともちんが好きv-10
今日、そのぷっちょ探しに
近くのお店に行ったんだけど
もうなくてさ~
やっぱ遅かったのかな~~
ちっくしょーーーーe-258


「No title」


v-521ニールちゃんへv-521

v-521それは 残念
  でも 違うところでは売っていたから
         v-298遅くはないはずさ…v-521

  v-521今度 校外学習のお菓子買おうねv-521


「No title」


私も買いにいったけど
なかったのよe-263残念
絶対 さがすぞ~


「らぶ★かほちゃんへ」


あると いいね
ママは  お菓子のまちおか で
見つけたって
高校生の女の子が
大量買いしてたって・・・(゜_゜>)
人気なのかな?


「No title」


わたしもともちん好き!!
かわいいよね><

いいな~ストラップ☆

おかあさんすごいねv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
