

バナナケーキ

o0183007810500257090_20101115225621.gif


今日は  ママと バナナケーキを焼きました

  すごく  簡単で おいすいのよ(●^o^●)

101115_201247.jpg


   実は 牛乳パックを使って焼いてるんだよ

       ECO  でしょ

101115_201220.jpg



    うーーーん  まいうーーーです
101115_201941.jpg




  これは  もっと 簡単で

        私一人でも  焼けるぐらい  簡単だから
  
101115_201359.jpg

        みんなも やってみて~



   クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
人気ブログランキングへ

  

<< この感触は?  【BACK TO HOME】  AKB48ちょ >>


◆ コメント ◆

「No title」


わぁ~~~
美味しそう
もちもちパン
一人でもできるんだ
私でも出来るかな?
今度作ってみたいと思います

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
