

富士山だ

t01980100_0198010010533950406_20101110222309.gif



  昨日は  ベランダから  富士山が見えたよ

101204_164217.jpg

  寒くなってくると  良く見えるようになるんだよ

  きれいだよね~


  きれいと言えば  このいくら!!

101125_193837.jpg

    おばあちゃんから  届いたの


      もう   めちゃくちゃ  美味でごじゃるよ~~


      ごっちゃんでした



      クリックしてくれたら うれしいな
                   
    
              
              
人気ブログランキングへ


<< クリプレが  【BACK TO HOME】  かわいすぎでげふっ >>


◆ コメント ◆

「No title」


えぇー富士山見るの!?
いいなぁ~e-446

いくらおいしそうi-277
今おなかすいてるから食べたい><w


「No title」


富士山見えるんだ~

いくらってもっとおいしいところありますよ
北海道の札幌どすえ~


「No title」


富士山がみえるの?
いいなぁ~~
わぁ~~~~美味しそう
私 いくら大好き
たべたいなぁ~~


「No title」


ゆかい姫ちゃんへ

うん
みえるよ

夕方のある時間・・・
私のとっておきの秘密の時間になると
          富士山が見えるのじゃー
    ばいちゃv-16ブヒッッ!!



「No title」


らぶ★かほちゃんへ

らぶ★かちゃんはいくら好きなんだ~

私 最初は イクラ たべれなかったんだよ~
でも たべれるようになって

いまでは 大好きなのさv-16ブヒッッ!!


「No title」


HIRODENDEN君へ

札幌が 一番うまいんだ~
私のおばあちゃんは函館に住んでいるよ!!
   


「No title」


富士山は外からでも上からでもGOODなんだって。

よくみてるんだね>富士山が寒くなるとよく見える

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
